50円

今日こそは!
と、ツタヤにMIB²のDVDをレンタルに行った。
がび〜ん!またもや全て貸し出し中。
微かな期待で、恥ずかしいな〜・・と思いつつカウンターで尋ねてみた。
「却って来てませんか?」
期待も虚しく「すべてレンタル中デス」でした。
もういいや。しばらく忘れよう・・。
で、何気に中古販売されてるCDを見ていたら、ファンモンのCDがあった。
曲名だけではどんな曲かわからなかったんだけど、50円という金額に「はずれでも諦められる金額かなぁ」っておもって買ってみた。
そしたら「大当たり!」
この曲いいな〜って思っていた曲でした。曲名を知らなかったんですよ〜。
捨てる神あれば拾う神あり・・・てあてはまるかな?