ついに・・。

後頭部に一円ハゲが出来た〜ってずいぶん前に書きましたが、一円が十円になって
これはヤバい・・て感じでした。
気にしないようにしなくっちゃと思いながら、ついつい左手が後頭部に・・。
今日娘に髪の毛生えてきたかなぁ〜?って見てもらったら「う〜ん・・全然。でも産毛が生えてきてるよ。」て。
産毛って髪の毛の赤ちゃんでしょ〜。
やった!ついにハゲとお別れの時がやってきました。
後はすくすく育ってくれるのを待つのみ!


最近夜中の2時頃まで眠れない・・。
眠いんだけど眠れないんです。
TVや録画番組見てなんとか眠りにつくって感じです。
夜更かしはお肌に悪いってわかっちゃいるけどどうしようもない。
小腹がすいてぼりぼりお菓子食べたりプリン食べたり、絶対太るよね(-"-)
と言いながらさっきも近所のコンビニでプリン買ってきた。
すっぴんに半ジャージ。いかんいかん。女捨ててる(笑)
いやいや、おばさんという生き物に進化しているかも(T_T)