やった〜!

今日は午後から佐賀県の白石ってとこに娘と行きました。
道中が退屈だからDVD借りて見ながら行きたいと言う娘・・しょがないなぁといつ
ものツタヤへ。
娘も私もあのDVDはあきらめていたんで、「いたずらなkiss」を借りることに。
ほんでもって、どうせないだろうな〜・・と何気にあのDVDが置いてある棚にめをやると、いっこだけありました!!
うっそ!!これは借りるしかない!そそくさと手に取りいざカウンターへ。
やっと手に入れました。
が・・しかし、車の中ではいたずらなkissを見て、帰って来てからさっきまで見てました。
3枚借りたんだけど、最終話まで借りればよかったです。ドラマははまりますね。
スンジョがめっちゃツンデレでかっこいい! あっ・・わかんないですよね、失礼しました。
高校生の純な恋愛ドラマなんですが、「なんかいいな〜。懐かしいな〜。」
出来ることなら、こんなドキドキキュンキュンの恋愛した〜いって思います(笑)