優勝!

PTA校内球技大会ビーチバレー(ソフトバレー?)に参加しました。
人数が足らなくて・・・と役員さんから電話がかかってきて、頭数でいいならいいよ・・ぐらいの気持ちで参加したんだけど、いざやってみると、身体を動かすのは楽しいし、やるからには「勝!」の闘争心がメラメラしてきちゃって頑張ってしまいました。
あれよあれよという間にトーナメント戦を勝ち抜いて、きゃっほ〜「優勝」してしまいました!
張り切りすぎて、両ひざには飛び込んで出来た擦り傷と青あざ(>_<)
運動不足で参加した体はあちこち筋肉痛(笑)
明日がもっと怖い(-"-)
参加賞は入浴剤でした。疲れたからだを癒してね・・・の心使いかな。うれしい。
優勝賞品はマグボトルとお弁当箱・温かそうなフワフワ靴下の詰め合わせ・・・とっても可愛い。
準備に携わってくださった役員のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
裏方の仕事ってすっごく大変だもんね。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。感謝です。

次は私が役員をしている学校行事があるので、皆に有意義な時間を過ごしてもらえるよう裏方がんばりまっす!