出来た〜!

原稿書きでここんとこ睡眠不足でした。
こんな事なら小さいころからもっと本を読んどきゃよかったよ・・・と後悔。
文章力も表現力も乏しくて、言葉を知らないし、漢字も知らないw
脳みそ沸騰しそうになりながら、何とか頑張って書き上げました!
最中は、もう無理・・・限界・・って思いながら書いてましたが
書き上げた後の達成感が何とも言えないんだよね〜! 癖になる!

寝不足で抵抗力が落ちたのか、朝からお腹痛くて吐き気がして、多分風邪だ。
口の中には口内炎が二つできてメチャクチャ痛いし(T_T)
明日は少しだけ寝坊したい・・・。
甘いものが食べたい。
よし!明日はケーキをお腹いっぱい食べよう!