美味しそう。

私が住んでるところは住宅街で、新しい家がどんどん増えて、学校の生徒数は年々増えているらしいです。
で、私んちの前に畑があって、「えっ!こんなところに畑ですか?」って感じなんだけど(私が住んでる町は、こんなところに畑ですか?てびっくりする所がちらほらある)おじさんが毎日丹精込めて野菜を作ってます。そんなに広くはないんだけどね。
採りたてのブロッコリーを頂いて食べたけど、すっごく美味しかった(^.^)
今はキャベツと白菜が旬みたいです。大根も。
種まきからずっと見てるけど、野菜が大きくなっていくところを見るのって、ほのぼのして幸せ感じますよ。
農家に嫁には行けないけど。
まるくてかわいい。
おいしそー!

土の下には大根が育ってます。