食った喰った。

あらためまして、新年があけました。

午前中は自分の用事で出かけましたが、午後は諫早の義父のとこに行ってきました。
おせちと焼肉をお腹いっぱい食べて、一気に3㎏ぐらい太った気がする。
お寿司や煮物など頂いたんで、今日の夕食はそれですませます。
年末ずっと台所に立ってたし、掃除で疲れたんで今日は何もしない日!
夜は早めにお風呂に入って、好きなTV番組を見てゴロゴロほのぼのします。
夕べは夜中ずっとお笑いがあってたんで、それを見ながらうとうと状態・・・寝たか寝てないかようわからん感じです。
おかげでめっちゃ眠い(-_-)zzz
身体が重い。
寝不足のせいか、焼肉のせいか??

明日は姉夫婦のところにお出かけで、お正月料理を食べます。
また体が膨らむ(笑)