やばい・・。

ダメだ・・環境の変化に心がついていけない。
地球の外に脱出したい。
感情がなくなればいい・・
そんな気分です。
これってやばいよね(-"-)
プチ鬱かなぁ・・。

とりあえずシャワー浴びてスッキリしよう!



そして・・・夜。

夕方友人から電話がありました。
この友人、医療にかかわる仕事をしてるので、これって何の検査なの?とか、検査結果でよくわかんない部分を質問したりしてたんで気にしてかけてくれたみたいです。

『頑張れって言わないから。頑張らなくていい。大丈夫!』って励ましてくれた。
『退院したら元の気の強い順ちゃんに戻ってるよ』って笑ってくれて
「少しは○くなるやろか?」『○くなったら面白くないな』なんて会話をしながら
『強いふりして頑張ってるんだよな、ほんとは誰よりもよわいのになぁ・・』ってとどめを刺された。
おかげで「自分がどれだけ弱いかよ〜くわかったし、強いふりしてるのもわかった。なんかもうしんどいし頑張れない(T_T)」とついつい本音を吐いてしまいました。
このやろ〜!弱ってる時に優しい言葉は反則!タイミングよすぎです。
この人は頑張れって言わないんだよね。
遠くにいる人で会う事は殆どなくて、たま〜に電話で話すかメールでいち往復ぐらいのやりとりなんだけどよく見てくれてると言いますか、わかってくれてると言いますか・・・
頑張れじゃなくって「大丈夫、応援してます!」って励ましてくれる。
生意気な事ばっかり言ってるのに、ほんと申し訳ない(>_<)
ポロポロ涙が出たけど元気も少し出たかな。

ささえてくれてありがとです!