すごい食欲

学童に迎えに行って、そのまま何だかんだと用事を済ませ、娘が大好きなうどんを食べて帰ることにした。
春野家というなかなか美味しいうどん店で、かけうどんが200円はすごく魅力的(~o~)
娘と二人、うどんといなり寿司を二個。
私のおなかに入ったのは、いなり寿司が一個、うどんが3分の2・・・娘はうどんいっぱいに、いなり寿司3個、私のうどんを三分の一・・・たべっぷりよさに驚いてしまった。
このままいくと巨大な体になるんじゃないかと心配(>_<)
いやいや、何でも好き嫌いなく美味しいねーという姿が実に可愛いです(*_*)
食が細くて心配・・と言われてるお母さんもいるのに、見事なたべっぷりは喜ばしいことですね(^o^)丿

ちなみに私の靴のサイズは22cm。娘は20cm。まだ小学一年生。
すぐに母親を追い抜いていくのでしょうねー(-.-)