思い出した(*^。^*)

 ブログを始めよう・・・と取り掛かったら、何年も前に実はブログを書いていたことを
思い出した。どこだったかな〜・・・とあちこち調べてやっとたどり着きました。
お休みしてる間にいろんな事がありました。
昔は愛する娘の成長を中心に書いていこうと思ったけど、いろんな事があって
こだわらず、思いのままに
今の自分が感じたままの気持をツラツラ書いていきます(#^.^#)

 来年早々クラス会があるらしい。
何度か引っ越しをしたので、私の居場所(住所)を知っている同級生は多分いない(T_T)
今はとっても中途半端な年齢なので、まだまだ悪あがきをしている自分がいる。
老けたな〜・・・おばさんになったな〜・・・って、口には出さなくても思われるなんて耐えらないので、もっとおばあちゃんになったら諦めもつくんで、今回はもし案内が届いても行きたくない。
会いたい人はいるけどね。
身体しぼりたいし、綺麗になりたいよ〜(T_T)
ネットで効果がありそうな化粧品を買ったり運動したりと頑張ってはみるものの、変わり映えしない自分が悲しい(-"-)
・・・きれいになって「参りました」って言わせたい奴がいる(笑)