へとへとです(T_T)

今日は朝から一日学級レクだった。
みんなが知ってる湖施設で、外で長縄跳びやゲームをして、お昼は子供たちと一緒にカレー作り。
なかなか美味しかった(*^_^*)
午後はビンゴゲームで盛り上がり、その後自由時間。
大人は調理室でコーヒータイム。
担任の先生を少々いじって終了(笑)
いつのまにか解散時間になって、ぱらぱらと帰りだし、閉めの挨拶がなかったけど・・・こんなもんなのかな。
初めての参加でしたが、黒子に徹して頑張ったかな(^.^)
これで学級行事は何とか終わり、ホッとしました。
私の2台の携帯がどちらも圏外で、毎日携帯を活用しているというよりも、携帯に管理されている感じなんで、携帯に開放される時間もいいかとちょっとした解放感。

コスモスがとっても綺麗で、写メを撮ってみた。
 
なんだか切ないな・・・。


今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」
そうそう、今年のうちにやっておきたいこと。
身体を絞って、気づいてみたらしっかりおばさんになっている自分を改造して、エロ可愛いおばさん(笑)になる! で、参りましたと言わせたい人がいる(>_<)