暑かった!

 朝「さぶっ」と目が覚めた。さすがにこの時期窓全開で寝たら寒いよね(>_<)
今日は一日涼しいかも〜・・と秋仕度で出かけたら車の中はめっちゃ暑くって、エアコン入れて運転。途中コンビニに立ち寄り、おもわずアイスを買って、アイスを食べ食べ運転。
眠いやら暑いやらで大変でした(-"-) 大好きな「ミルクック」がどこのコンビニにも売っていないのはなぜ???
しかたなく「ガリガリくん」で我慢したけど(笑)
朝晩寒いぐらいで、日中は暑くって、身体がついていかないです(-"-)
のど痛い・・・頭がガンガンしてきた・・・風邪かも。
ここんとこトレーニングいってないなぁ。身体絞らないといけないのにな。
私が行く時間帯は、とってもおじさんととってもおばさんが多くて、その中黙々とランニングマシーンで走ってる私・・・なんだか笑えてくる。
でもって、トレーニングに通いだして体重が微妙に増えてるのは何故?
あっ、昼間のアイスか!!

「そのお腹・・・」
「もちょっと締めようか・・・」
「たるみを上げようか・・・」
と言うのは簡単さ!
お前は努力しなくていいのか〜(-_-メ) 
・・・当時と体重は変わってないんだけどな。
30年振りに再会して、あちこちメンテナンスが必要なのはしょうがないじゃん(T_T)
頑張ってんだから、長い目で見守りなさいって〜の!
でも、そのおかげで「よし!きれいになるぞ!」って気持ちになれたんで感謝です。
絶対見返してやる!!!