困った〜!

季節のせいにして申し訳ないんだけど、やたらとお腹が減る(>_<)
食欲の秋とはよく言ったもんだ。
おかげで言い訳ができる(笑)
昨日に引き続き、アイスをほおばりながら車を走らせて・・・あっ、やっとミルクックを見つけた。会いたかったよ(T_T)
で、お菓子食べてジュース飲んで・・・対向車からはどんな絵図らに見えたんだろうか・・怖い。
人間もやっぱり動物よね。冬になる前にしっかり栄養分を身体にため込んで冬眠の準備をしてるんだと、私なりの勝手な解釈。 なので、私の困った食欲も冬支度という事にしよう(-"-)

明日でまた一つ年を重ねてしまいます。
毎年の事だけど、何も変わらない一日なんだろーな。
せめて自分から何かご褒美をしよう。
口紅買おうか・・・服を買おうか・・美容室にいってイメチェンするか・・朝目が覚めた時の気分で決めちゃいます。

娘が話してくれたんだけど、なんだか切なくなちゃいました。
娘は今気になる男子がいるみたい。
でも、その男子は人気があるようで、この前娘は仲のいい友達から「好きにならないでね」って言われたらしい。娘は気になってるだけだからと強がってたけど、ずいぶん前からその男子の名前が会話に出てきてたんで、初恋かな〜なんてほのぼの感じてたんだよね。
なのに・・・なんか切なくなってしまいました。
私も高校生の時に同じような経験をしたんだよね。
でもずっと好きな気持ちは胸の奥にず〜とあった。 好きの種類は変遷していったと思うけど、ずっと好きだな。大人になって色んな経験してきたけど、ふっと思い出してたし、探してたかな。
どこで何してるかも知らないのにね。
多分私はこのままおばあちゃんになってもその人の事を好きなまんまでいるんだろうな〜。
娘の姿とかっぶって、切なさ倍増って感じです。
負けるな娘!
好きなら好きと直球勝負で行くんだ!!!