今日何の日?

この世に誕生した記念すべき日。
なのに目覚めがどんより(T_T)
自分に何かご褒美をと思っていたけど、やる気が何も起こらない(T_T)
シャワー浴びてスッキリしよう。
娘は今日で秋休みが終わり。友達と遊びに行く約束をしてるみたいです。
おいおい、母親の誕生日を忘れてないかい?
一緒に過ごそうなんてさらさら思ってないんだけど、おめでとうの一言で元気になったりするじゃないか〜。
まっ、こんなもんなんでしょうね(笑)

心って形があって身体の中から取り出す事が出来たら楽だよな〜。
中を開いて水で洗って、全部きれいに流したい。
そしたら楽になれるのに・・・って思う。
この先どうなっていくんだろう。
・・・ダメだ、起きてる間はやっぱ考えてしまうんで、ずっと目が覚めなければいいと思ってしまう。これって危険だよね。
切ないよな〜・・・秋だから?  誰か助けてって感じです。

□午前中はスッキリしなかったけど、夕方になって何とか回復!
夕飯を済ませて、近くに住む知り合い3人に用事があって外出。
近所だし、久々に自転車で行ってみた。
ヒンヤリとした空気がとっても気持ちよかったです。

□無理に考えないようにしようとか、忘れようと思うからなおさら考えてしまうんだ!もういいや!と思ったら気持ちが少し楽になった。
一人で空回りして、ジタバタして・・・って思ったらなんかバカみたい。
あっちはそこまで深く考えてないんだろうから(-"-)
・・・と気持ちが上がったり下がったり。 こうしながら薄れていくんでしょう・・・。