それはないでしょ〜。

 数か月前から右大腿部の側面が痛くて、触るとコリコリした感触と右を下にして寝ると痛みで寝られなかったので、今日病院に行ってきました。
骨に異常があったら怖いな・・・と思ってたけど、レントゲンには異常なしでした。
先生も痛みの原因がレントゲンではわからないてっ事で、血液と尿を検査して詳しく調べる事になりました。
触診の時に、診察台に横向きに寝てズボンをおろしてバスタオルをかけてもらってたんだけど、バスタオルをぴら〜とめくられて、お尻が丸見え状態・・・(もちろんパンツははいてました)いいけどさ〜・・太もも触るのにおしりが見えるまでタオルめくらなくってもよくない?

恥ずかしさより先に、今日何色のパンツはいてたっけ???ってパンツの色が気になった自分が妙に笑えたけどね。
タオルをめくったのは、先生の個人的な趣味???

検査結果は一週間後だそうです。
なんだかドキドキする(>_<)