最悪だ〜!

 数か月前から右太ももにしこりがあって、痛くて右向いて寝られなかったんだよね。
そのうち治るだろうとほっといても治らないし・・・病院行った方がいいかな〜って軽い気持ちで病院へ。
レントゲンと血液検査には異常なし。でも痛みがあるのは変だという事で、念のためにMRIを、と勧められドキドキしながらMRI検査を受けました。大きな機械からいろんな音が聞こえてくるし、動けないし、めっちゃ怖かったです(T_T)
で・・・先生が「検査してよかったです!映ってました。」て、見せてくれた写真にはしっかり太ももの筋肉組織の中に大きなしこり。たまごぐらいの大きさがありました(-"-)痛いはずだよね。
筋肉の中だからレントゲンには映らなかったみたい。
腫瘍の輪郭がはっきりしてるから癌ではないそうです。よかった〜(>_<)
今度入院して手術です。
でも、それよりも・・・MRI検査でほかの病気を発見。
身体のある場所に大きな影。
紹介状を書くから検査に行くように・・・て言われてしまった。
整形外科で発見されるのもめずらしいんじゃ?

実はめっちゃ凹んでます。 足の手術より先に・・・て言われたら誰でも凹むよね。
子供にはまだ何も言ってません。 足の手術って言っただけですっごい心配してたんで、ほかにももっと大変な事がなんて言えな〜い(T_T)
明日行かないといけないかな・・・病院。 怖いんで明後日にしようかな・・・。
今日はなんだかめちゃくちゃ疲れたよ〜・・・考えたくないんでねます(-_-)zzz