うっそ!!!

何気なく後頭部を触っていたら、ん???不思議な感触。
つるんとしたような・・・もしかしてここは髪の毛が生えていない?!
やばいなぁとドキドキしながら鏡を駆使して後頭部の髪をかき分け・・・発見!!
10円まではいかないけど、1円ハゲができていた(T_T)
髪でかくれるからいいけど〜、今週は髪をカットに行こうと思っていたのに、生えてくるまでいけないじゃん(T_T) ボサボサになってしまう・・・。
ここんとこ心が折れそうな事多かったから、身体が反応したんかな。
生身の人間て事か。
大丈夫!がんばれる!って思ってたけど、身体は正直でした。

「頭ハゲタよ〜!」って笑い話にしてやろうと思ってるけどね(-"-)