今から楽しみです。

11月中旬に、一泊二日で娘が修学旅行に行きます。
行先は熊本の阿蘇
今日宿泊班決めがあったそうで、仲のいい友達と一緒になれたって喜んでました。
娘が修学旅行に行ったその日は、まるっと一日一人の時間。
何をしようか今から楽しみです。
見たかったDVDを借りて、一日ごろごろ・・・。
友達と飲みに行く事もできるよな〜・・・。
帰りの時間や食事の支度も気にしなくていいし・・・。
リフレッシュで昼間っからスパハウスもいいかも(*^_^*)
この前見つかった腫瘍を、その日に一泊二日で手術って手もあるけど、なんかもったいなくて(笑)

あっ、もちろん娘との生活はめっちゃ幸せですよ。
誤解がないように(笑)