自己嫌悪です。

朝母から電話・・・病院に連れて行って欲しいって。
今回も先生から同じことを言われたら納得するかと娘を学校に送った足で、母のお迎え。
今日の病院は神経内科
ホルモンと自律神経かな・・・と、それに関する検査をしましょうと採血。
明日検査結果が出るので明日も朝から母を病院に連れて行きます。
車を運転しながら涙が出ちゃいました。
具合が悪いんだろな・・と思いながらも、私の顔を見るたび不調を訴え、いつも不機嫌な顔をして
いる母を見てると、こっちまで気持ちがブルーになってしまって、キツイことを言ってしまう自分に自己嫌悪でした。
運転しながら、娘が赤ちゃんの頃からさんざん面倒みてもらった事を思い出して、優しくない自分がずっごく嫌になってしまいました。
頑張ろうって思ってほしいです。このまんまじゃ寝たきりになってしまうんじゃないかと、すごく心配。

落ち込んでても仕方ないので、明日もがんばろ!