寒い。

昨日はめっちゃ寒かった。
今日は昨日よりましだけど、やっぱり寒い。
ストーブをつけてみたら、あったかさがやわらかくてなんだか癒されました。
去年は灯油を3階に運ぶのを躊躇して、エアコンで乗り切ったけど、やっぱ石油ストーブが暖かい。
ファンヒーターはホコリが舞い上がってる気がして、今年は使いません。

寒いと悲しくなるのは自分だけ・・・って思ってたけど、友達に話したら、意見が一致。
彼女はひと肌恋しくなるっていってたなぁ。
空気が澄むから、星がきれいで気持ちいいんだけどね。
すっごく寒い日に、ハウステンボスの光の王国に行きたいな。
異次元の空間へ現実逃避できそうな気がする。
冬の花火も綺麗だよね。
そうそう、テンボスのカウントダウンで打ちあがる花火は最高です!

なんて言いながら、寒い日に暖かい部屋でアイスクリーム食べてほのぼのするのが一番かも。
明日はアイスを買って帰ろう!