今朝はすっごく寒くって、雪が降りました。
積もるかな〜・・・の私の期待は見事裏切られてしまった。
雪は大好きなのに。寒くても雪が降ったら我慢できるのに。

そろそろお正月気分から脱出したくて、お正月気分にひたってたら身体がふやけてきた気がして、
外の空気に触れたらキュッと身が締まるかも・・とふらりと車で出かけました。
山奥にも雪は積もってませんでした。
で、うろうろしてたらハローワークに行くのをすっかり忘れてて、私の就職願望はそんなもんかと呆れてしまいました。


娘がお年玉でウォークマンを買いました。
ワイヤレスタイプにする予定でしたが、予算の関係でワイヤレス機能が付いたのを買いました。
嬉しそうに、PCから録音した音楽やFM聞いてます。
機械音痴の私にはサッパリわからん(-"-)