&%#*$な感じ。

約2か月帰って来なかった主人が年末からお正月休みで家にいます。
単身赴任や彼女の所に行っていた・・・というのではなく、仕事の都合で帰って来れなかったんだけど
毎日帰ってくる仕事じゃないんで、基本単身赴任のような我が家。
ず〜っと一緒にいる事に慣れてないもので何か変。
リズムというかテンポというか、手がかかる人じゃないしうるさくも言わないんだけど、私が妙に気をはってるのか気を使ってるのか・・。
ことばで表現できない気分なんです。
&%#*$な感じ。
ごめんね〜(~_~;)いやじゃないんだよ。
いつも自由気ままにさせてもらってるもんで、ちょっと窮屈なだけ(笑)
髪をふわふわくるくるにしようが、女磨きに精を出して身体絞ろうが、な〜んも反応なしには「ピキっ!」とくるけどね(笑)