いい感じ

母としばらく同居の話は昨日書きましたが、寝る前に飲んでた精神安定剤を飲まなくてもしっかり眠れたようです。よかった!
朝はしっかりご飯食べたし、昼間一緒に出掛ける事もできました。
我が家はマンションの3階なんで、階段の昇降がしっかりリハビリになってるんじゃないかと思います。
一緒にいてこれと言って特別話すことはないんですか、母もなんとなく気持ちが落ち着いてるようで、いい感じです。
明日の朝食はごはんとお味噌汁と魚を焼こう。

娘がキスマイのDVDを買いました。
頬を紅潮させて「きゃ〜!!かっこいい!!」と叫びまくっていました。
確かにかっこいい!
世の中きれいでカッコイイ男子が多い。
観賞用といいますか・・・。
男性のからだのパーツで魅力を感じるところ・・・スッと伸びた指かな。
この前斜め前に座って本を読んでいた男性の指がすっごく綺麗で、ドキッとしてしまった。
しっかりハンドクリーム塗って寝よ〜っと(~_~;)