反省

おっ、今日は調子がいいぞ!と朝から掃除機かけて台所片付けて洗濯物干して病院の前に食料品の買い出しに行きました。
午後から病院だったんでスッキリして診てもらったら・・・ガビーン(-"-)
調子がいいと思ってたのは気のせいで、腫れと出血がひどくなってました。
先生が「なんでかなぁ?」と首をかしげてたんで「家事やってます」って言ったら
「え〜!絶対安静!!」と叱られた(T_T)
だってさぁ〜、部屋汚いの嫌だし洗濯物たまるしで落ち着かない。
おかげで、明日は病院ナシの日でしたが午後から診察です(T_T)/~~~
あ〜あ・・おとなしくしとこっと。
今晩はシチューの予定なんで、側で口だけ出して娘に作ってもらおう。
お風呂もシャワーも傷がまだ生々しいからダメって言われるし・・・悲しい。
自業自得とはこのことですね。 反省です(>_<)