手料理

今日までは安静にしてた方がいいかな〜と、傷の消毒付け替え以外は家でゴロゴロしてました。
と言いますか、正直痛みで思うように動けません(-"-)
でも、娘がとっても優しくしてくれて幸せです。
でもって初めて夕食を作ってくれました。
豚肉と玉ねぎを炒めて、付け合せに千切りキャベツ・・いや百切りキャベツを添えて頑張ってくれました。
美味しかったです(*^_^*)
明日は痛みも軽減して車の運転や家事も普通にできるかな〜。

そうそう、手術にはすっぴんで来るよう言われたんで、昨日も今日もすっぴんで過ごしてるんですが
化粧しないって楽ですね〜。
世間の皆様にお見せできるようなすっぴんではないのですが、楽で気持ちがいい!
化粧したらスイッチがONになって「よし!」って感じになりますが、ONとOFFの切り替えって大事ですね〜。