ただいま!

行ってきました、病院と福岡。
来週の月曜日に抜糸です。
午前中に抜糸して、午後から大学病院で乳がんの検査です。
先生が「糸を付けたまま大学病院はかっこ悪いでしょ〜」と言ったので、検査の場所が違うから大丈夫ですよ
と切り返しましたけど。
腕は確かな先生のようですが、一週間通ってみてかなり天然だと気付きました。
福岡は道中雨で、車も多く大変でしたが行ってよかったです。
時間もあるし全線高速は勿体ないな〜とナビで検索して、多久ICで降りて唐津を経由して福岡に入りました。玄海国定公園の海沿いを走って、天気は悪かったけど気持ちよかったですよ。
で、福岡で用事を済ませて先ほど帰って来ました。
ナビってほんとに便利です。方向音痴の私を確実に目的地に連れて行ってくれるんです。
ナビがないときは地図とにらめっこしながら迷いながら時間もかかりましたが、今は到着時間まで教えてくれるんで大助かり!
地図を頼りに目的地に着いた時には、それはそれですっごい達成感がありますけどね(^.^)
知らない土地を走るのって好きです。
迷った時は目・鼻・口があるからなんとかなるって思ってます!
一日で200㌔以上を走ったのでまだ体と頭がボーっとしてますが、しっかり寝て、明日もガンバろ!!