終わりました

抜糸済んだぞ〜!
ずっと前に胸の手術した時の抜糸が痛かったんで、今回も絶対痛いはずだと手をぐーにして構えてたんだけど
全く痛くなくてよかった(^.^)
すぐに運動はダメで、安静にって事でした。
そのあと母を病院に連れて行って、午後からは自分の検査で大学病院へ。
一日病院三昧でした。
午後からの乳がん検査の超音波検査もドキドキでしたが、腫瘤が沢山あるけど前からあったものみたいだから心配はいらないでしょう・・・と先生がブツブツ言ってました。
結果は来週月曜日の生検検査結果と一緒に聞くのかな。
いよいよ判定が下ります!
どちらにしても入院するんだろうな・・。
いろいろ準備が必要ですね。
大学病院ひろいですよ〜。

路面電車発見!車の中から撮ってみました。