おお〜っ!

買い物帰り久しぶりに海上自衛の航空隊基地でヘリコプターを見てきました。
行事前かな?広い敷地内を隊員さんが一生懸命芝刈りしてました。
ヘリコプターの飛行訓練も行われてて、いつもよりヘリの数が多い気がした。
降りてきて着陸せずに止まったまま斜めになって、また上昇して・・・と何回も繰り返してました。
子どもだったら「お〜い!」と手を振ってもかわいいけど、おばちゃんが手を振ったら「へんなおばちゃんがいる(-"-)」と思われそうなんで、ただひたすら眺めてました。
フェンス越しに写メ撮ってる姿からして変なおばちゃんなんだけど(笑)

凹んだ時に行きたくなるんだけど、よけいに淋しくなるんだよね〜。
なら行かなきゃいいんだけど、ついつい・・・。
やっぱカッコイイ!
おお〜っ!てなる(^.^)

隣接して県警のヘリコプター基地もあって、同じように飛行訓練してました。
ヘリの色は青かった。

芝刈り機?

[

刈り取った芝を集める隊員さん、お疲れ様です。