帰って来ました

無事に今日退院して我が家に帰って来ました。
手術当日は辛くて後悔しきりでしたが、気づいてみたら手術を受けた同室4人の中で一番年上の私が一番元気で回復が早かったという、笑っちゃうような結果でした。
最終的な病理検査の結果は18日にわかりますが、「心配いらないでしょう」て先生言ってたし
とりあえず終わったんで「ホッ!」としてます。
とにかく回復が早くって元気で、ブログに載せよう!と写真もいろいろ撮ったんで明日以降に載せていこうと思ってます。

そうそう、今回の入院を2日にしてよかったと思えたことが一つ。
昔の仕事でお世話になった方に、病院のコンビニでバッタリ再開。
一瞬でも時間がずれてたら会えなかったんです。
彼女は13階に入院で私は5階。
コンビニは入院病棟から離れてるから入院患者さんはあんまり行かないし、私も入院期間中1度しか足を運んでないんです。
そのわずかな時間に会わせてもらいました。
彼女の病名は白血病でした。
会えてほんとによかったと感謝してます。
退院前に病室を訪ねゆっくり話すことができました。
2回目の再発で骨髄移植を受けるそうです。
次の外来受診の時にまた会いに行ってきます。
出会いに偶然はないって誰かが言ってました。
意味があって出会ってるって。
彼女の手術が成功するように・・いや、成功すると信じてます。