次から次

またもや久しぶりの更新になってしまいました・・。
朝から晩まで忙しくしてるわけじゃないんだけど、夜になると身体がいう事をきかなくなります。
なんだろ・・この「しんどーい」「だるーい」感じは。

夕べいきなり歯が痛くなって、肩が凝ってるからかな?ぐらいでほっといたら、朝から痛みが増してきて鎮痛剤飲んでも効かないし、「大丈夫!」と気合でも治らないから、以前お世話になった唯一私が通える歯医者さんへ行ってきました。あいかわらず先生は優しくて、院内はちびっ子でいっぱいでした。
「これは治療しても痛みはひかないから抜きましょう」と麻酔をうたれ、スッポンと抜かれてしまいました。
その歯の周りの歯茎が歯槽膿漏状態だったそうです。おかげで痛みはなくなりスッキリ。
他の歯のメンテも含めしばらくは歯医者さん通いになりそうです。
しかし、昨年末からずーっと病院通いの日々。次から次にあちこちガタがきてる。
皮膚科の通院もまだまだ長引きそうで・・。
でも、整形外科・皮膚科・歯科の3件それぞれ20メートルぐらいしか離れてないんで、時間ずらしてまとめて行けるんで便利です。
この際悪いとこは全部治して、健康な身体になって仕事探して働こうって思います。
そうそう、娘に「歯、抜いてきたよ」って報告したら何も言わずにハグしてくれました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)


明日はいよいよ大学病院の診断結果が出ます。
ちょっとだけドキドキだけど・・・大丈夫と信じて寝ることにしまっす。