ついつい・・。

今日は夕方から娘と一緒に出かけました。
佐賀県武雄市に住む知人を訪ね、その足で小城市に住む知人を訪ね帰って来ました。
車中では娘が、大好きなキスマイのDVDを見ながらキャーキャー大騒ぎ。
北山 藤ヶ谷 玉森 二階堂 宮田 ・・・あとの名前が出てこない。
あれだけ何度も娘に聞いて覚えたはずなのにぃ(>_<)
ちなみに娘は藤ヶ谷くんが好きらしい。
7人それぞれ個性があって、確かにカッコイイ!
これだけ素敵な男子が本気で惚れる女子とはどんな女子なんだろう・・・と思ってしまう。
実に羨ましい(笑)
で、さっき帰って来ましたが、夕飯を早めに食べて出かけたんで小腹がすいて
う〜ん・・・と悩んだ末、空腹には逆らえずポテトチップを食べました。
新聞読みながらポリポリ食べてたらついつい手が伸びて、気づいたら一袋完食!
何てことを・・360kCalがあっという間に身になる(-"-)
恐ろしい・・・。
でも美味しいんだもん、仕方ないよね(笑)

昼間我が家の前にある大家さんちの畑にひまわりの種を植えました。
隅っこにひとつ。
芽、出るかな。小さくてもいいから花さくといいな。
とっても隅っこだし、ひとつだけだから怒られないよね(笑)