眠い。

夕方から急きょ福岡に行ってきました。
さっき帰って来たところ。
何度行っても車の多さに慣れない・・。
今日はヤフードーム近くに行ったんで、都市高で海近くを走りました。
ゆっくり景色を堪能したかったけど、わき見運転事故のもとなんでチラ見で我慢。
帰り立ち寄ったSAにくまモンぐっずが沢山あったけど、くまモンは熊本のゆるきゃらのはず・・。
私が寄ったSAは福岡・・へ〜ンなの。でも可愛かった^^
平均時速120㌔ぐらいで行って帰って来て、さすがに軽は疲れる・・眠い。
車の保険が運転者限定になってるんで、助手席の知り合いに運転変わってとは言えずしょうがないやと頑張りました。
しっかり通勤割も利用させてもらって太宰府インターまで片道1050円は安いよね!
欲を言えば、都市高も通勤割にしてほしい。

かなり疲れてますが、いい気分転換になりました。