残念・・。

帰り道急に「MIB²が見たい!」って思って、マンションの駐車場から娘に電話。
着替えて鍵閉めて出ておいで〜・・と一緒にツタヤへお出かけ。
でもっていそいそと店舗の中へ。
ガーン!!!全てレンタル中。僅かな期待をもってカウンターで聞いてみた。
まんまる顔にくろぶちメガネの店員さんがにこやかに「すべてレンタル中デス」と一言。
みんな考えることは同じかぁ・・。
諦めきれずに別のレンタルショップに行ったけど無駄足でした。
そのまま帰るのも何となくしっくりこなくって、も一度ツタヤに戻って「特攻野郎Aチーム」を借りて帰って来ました。


このところ夜になるのが待ち遠しくて、夜も更けて11時過ぎるとホッとします。
この時間になると携帯が鳴ることやメールもほとんどこない。
昼間携帯が鳴ると心臓がバクバクして、メールも文面を見るまですっごく緊張してしまう。
なので、携帯はずっとバイブ。ブーブーブーの音も緊張するんだけど、緊急連絡の場合が困るので・・。
24時間携帯に管理されてるようで今の私にはとってもストレスです。
こんなんじゃ後頭部のハゲが治る日はまだまだ遠いかな。
成長ホルモンが分泌される時間帯は夜10時〜2時までの間だそうです。
なので女性は特にその時間帯に睡眠をとった方がいいと聞きました。お肌のコンディションにとても影響するそうです。子供の頃に夜更かししてこの時間帯に寝ないと、おっぱいが大きくならないそうです・・医学的根拠があるのかどうかはわかりません(笑)
早寝早起きしたらハゲ完治するかな(笑)