おめでとう!

今日はこの世で一番愛する娘の誕生日です。
12歳になりました。
大きくなった・・・年齢もだけど身体も(笑)
自分が産んだ子?と思ってしまうぐらい体格がいい。
さいころから標準を超えすくすく育ってます。
身体とアンバランスに中身はまだまだおこちゃまで、一人っ子で大事〃にしすぎたのか甘えん坊です。
打たれ弱くもあり、将来を考えると心配・・・。
将来はコンピュータ関係の仕事に就きたいと言ってますが、理数系の大学に行けるのかい?
歴史が好きなら考古学を勉強したらどうかな?
将来に夢を馳せ、いろいろ考えているようですが、まずは小学校に毎日登校して無事卒業しようね。
中学校毎日通えるよう頑張ろうね。
と言いたくなる今日この頃です。


このところ気持ちが不安定で、このまま夜が明けなければいいのにと思ってしまいます。
朝がくるのが嫌・・・
眠るのが嫌・・・
私が寝なくったって朝はくるんだけどね。
これってヤバいな〜  結構きてるな〜 
明日の朝目が覚めずにずーっと眠り続けたい・・目が覚めなきゃいいのにって思ったり
大丈夫!がんばろ!と思ってる自分と、もう嫌だ!全部投げたい、逃げたいって思ってる自分がいます。
それでも朝が来て夜が来て毎日が過ぎていくんだよね。
出口はどっちだぁ〜・・・。