寒かった。

ストーブの上にアルミで包んださつまいもをのせて焼いてると、部屋の中にお芋が焼けた匂いで充満(~_~;)
空気清浄機がフル回転で頑張ってくれてます!
夕飯が早くて小腹がすきました。
今食べると身になるのは重々承知ですが、食い気に勝てない。


今日は長崎も寒かった。
朝なかなか布団から出られなくって、何とか布団から抜け出したら今度はストーブの前から動けなくって。
体育座りでジー…とストーブの前に座り込み。
誰か早く起きてストーブつけて部屋をあっためてくれないかな・・。
いやいや、私が早く起きて娘の為に部屋を暖めなきゃって話よね。
ニュースで北海道のどっかの最低気温が−29度だったって言ってた。シャボン玉が割れずに雪の上をコロコロ転がってました。ダイヤモンドダストがすっごく綺麗でした。
いっぱい積もった雪を見ながら露天風呂に入りた〜い。

明日も寒いらしいので、目覚しを少し早めにセットしよう。
では今から私はお芋を食べます!