マジですか!×2

昨日はう〜ん・・・と考え込んでしまいました。
国病でのMRI検査結果フィルムとドクターの所見を持って個人病院の整形外科へ。
余談ですが、医療費って高いですね〜!!びっくりでした。
で、診察室で見せてもらったフィルムの枚数の多さと細かさにびっくり!
しっかり痛みの原因が映し出されてて・・やっぱりかぁ・・でした。
先生から「個人病院で手を出せる代物ではないですよ。大学病院に紹介状を書きますから行ってください。」「いや、まず国病に紹介状を書きましょう。でも、大学病院に紹介されると思いますからね」と言われて
大学病院ですか??いったい何ができてるんですか?て聞いたら、「それを調べるんです。とても稀で特殊な症例です。」と、とどめを刺されました。
国病の先生の所見には、難しい漢字と聞いた事ない単語とアルファベットが書いてあって、さっぱりわからなかったけど、悪性も否定できないってとこだけは私にも読めました(T_T)/~~~
でも運がいいって事ですよね。
だって、前回の病院でのMRIでは婦人科系の腫瘍を見つけてもらいましたから(*^_^*)
婦人科受診して、ワンクッションおいたおかげで、足はもう一回別の病院で調べてもらおうって気持ちになれたしね。そのおかげで、私の身体にたちの悪い居候が住みついてるってわかたんで、さっさと出て行ってもらおうと思います。
さてさて、娘の学校への送迎をどうしようと頭が痛い(-"-)
最終的な結果が出るまではまだ誰にも言わすにおいて、まずは月曜日にドキドキしながら国病にいってきます。
そうそう、看護師さんが「国病は本来予約をとって受診するんですが、月曜日に空きがないか電話したらおそらく日にちを変えるように言われると思います。なので、予約を取らずこの紹介状を持って直接行って下さい。おそらく見てもらえます。」って言ったて事は、急がないとヤバいよ〜・・って事ですよね(~_~;)
人生山あり谷ありってホントだ。
がんばろ!!