久々です

忙しくてヘロヘロでした。
久しぶりです。
夜ソファーになだれ込んでそのまま爆睡の日々でした。
お肌によくない・・と思いつつ、夜更かしの日々で(~_~;)
今日できることを今日の内にと思って頑張ってます。
ありがたいことに風邪をひくこともなく、インフルエンザも無縁です。
娘は相変わらず「学校行きたくない」状態で、母は「頭がふらふらする・・具合悪い」状態ですが
それでも毎日食べて寝て話して笑って、明日がんばろって思えてるんで「よし!」とします。

そうそう、この前ひっさしぶりにお酒を目いっぱい飲んで明け方家に帰りました。
ビールに熱燗美味しかったです〜!
友達にわがまま言って付き合ってもらいました・・・ごめんね〜。
今しかないって思ってさ(~_~;)
酔っぱらって気持ちよかったですよ。
あっ、泣いたり・絡んだり・文句言ったりのたちが悪い飲み方はしないんで大丈夫。
楽しいお酒です。
時々kiss魔になりますが(笑)