おしゃべりな一日

今朝早く携帯が鳴って、誰かと思えば昨日電話して出なかった友達。
去年の12月中旬ごろから連絡が取れなくなって、どうしてるんだろうと気になってた友達。
お父さんの入院や自分の体調不良で大変だったようです。
でもって、夜は会えるよって事だったんで八時に待ち合わせてお茶して帰ってきました。
午前中携帯のメールを見たら、学校の仲良しお母さんから「話した〜い」のラブコール。
彼女の職場は一人っきりなんで遊びに行きやすく、甘いコヒー入れて待っててくれるって事で
シュークリームを抱えて遊びに行ってきました。
何だかんだ話して、気づいたら2時間しゃべりっぱなし。
楽しかったです。
昼間おしゃべりして、夜もおしゃべりして、今日は一日中しゃっべってた気がする。
そんな日もありですね。