準備完了

娘が昨日からCD借りたいって言ってたんでツタヤに昼間行ってきました。
娘は銀魂スト2とファンキスト、私は斉藤和義
「やさしくなりたい」にしようかと思ったんですが、「ずっとすきだった」が好きなんでそっち。
「ずっと好きだったんだぜ〜、あいかわらずキレイだな〜♪」なぁあんて言われたいよね〜。
車の中ノリノリで聞きながら帰ってきました。
早速CDにコピー。

明日は午前中子供のカウンセリングの先生と面談。
そのままJRで長崎大学病院へ検査に行きます。
夕方近くからの検査なので、夕ご飯の準備ができないから今日の内にとおでんを煮込みました。
てか、煮込み㊥。
お鍋にごっそり作っておいたら私がいなくても食べられますからね。
おまけに明日は寒くなりそうなんで、おでんであったまって丁度いい!
ちなみに私は検査前5時間は絶食です。
朝食はほとんどコーヒーで済ませるので、明日の初ごはんがおでんになりそうです。
今日の内に味見で喰っとくか(笑)