ドキドキ。

明日は雪が降るらしいです。
今日はとっても暖かかったのに、寒暖の差にからだがついていかないです。
野菜や植物もきっとビックリしてると思います。いったい今季節は何?って思ってるかも。
しっかし今日はとっても忙しかった。一日中車走らせてました。
よく考えたら今日ごはん食べたっけ?
朝コーヒー飲んで、昼にパンかじって、帰って来てバナナとビスケット食べて・・・。
ご飯粒食べてなかったです。
チョコレートやケーキ大好きだけど、白米・・そう、ご飯粒がメッチャ好きなんです。
のりたまがあったらもう最高ですね。
今から食べると身になるんで、ぐっと我慢です。
明日はまた検査なんで時間かかると思うからしっかり朝ご飯食べて行こう!
胸部CTだから絶食必要ないしね。
検査のあと、2日の検査結果を聞いて入院と手術日が決まります。
もうドッキドキ!!
最悪の結果は覚悟してますが・・・切らずに薬と注射で治りますよって言ってほしい。
ちなみに私は雨女・・いや雪女かも。
この前大雪。明日も天気予報は雪。
病院の日は何故雪?
足見せないといけないからパンツ穿けないのに・・・なま足は寒いのに(T_T)
マジ怖いけど「よか!どがんかなる!」と気合で行ってきます!