気づいてみたら、4日も更新してなかった。

8日の結果は「ええぇ〜!話ちゃうやん!!」って感じでした。
PETの検査結果を聞いて、入院手術日を決めるんじゃなかったんかい!
21日に腫瘍の一部を切り取る生検ってやつをやるんだと。
結局実際に切って顕微鏡で見ないとわかんないって事ですね。
太もも意外に腫瘍は出来てなかったですが、甲状腺がなにやら怪しいらしく甲状腺の血液検査と、胸部CTでおっぱいに何かあるってことで乳がんの検査もする事になりました。
左胸は2回切ってるから、多分同じ乳腺腫とは思うんだけど、右は初めてでちょっとだけドキドキ。
しっかし、え〜い!いいかげんにしてくれった感じ。
疑わしから検査しろってことなんだろうけど、なんせ大きい病院だから検査の予約を取るのが難しくって
乳がん検査は約1か月後だぞ。もしほんとに癌なら進行するジャン。
個人病院に紹介状書いてくれって言いたかった。
早く白黒ハッキリしてくれないかなぁ・・・。
ずっと気にして生活するのって疲れるよ。痛みは増してくるしさぁ。
先生がなにやら難しい病名の可能性がありますって言ってたけど、難しくって覚えきれんかった。
漢字が6〜7個ぐらいの病名だったかな?
おかげで後頭部のハゲが治りません。
治るどころか広がってるって!
始めは動揺もしましたがだんだん開き直ってくるっていうか、日にちがかかりすぎてどうでもよくなってきた。
実は病気じゃない気もしたりして。
とりあえず明日皮膚科でハゲの薬もらおっと!