寒かった・腹立った

今日中学校の入学説明会で、体育館でいろいろと説明を聞いてきた。
暖房がないので寒くて寒くて、気分は南極観測隊でした。
生徒会の生徒さん達が一生懸命学校に関する事を説明してくれましたが、保護者の中には自分たちの話に夢中になって聞いてないどころかうるさくて迷惑だったり、小さい子供が騒いでも注意しなかったりで、寒いうえに常識がない親に腹が立ってしかたがなかった。
終了予定時間を過ぎても悠長に話を続ける副校長・・おまけに声小さいから何言ってんのか聞こえないし。
どっと疲れてしまったです。
からだの芯から冷えて、夜になってムカムカしてきた。のど痛い。身体も痛い。
ヤバい・・風邪ひいたかもしれない。
看護師さんから絶対に風邪ひかないでくださいって言われたのに(T_T)
明日の朝は少しだけ長く寝ようかな。
娘の通う学校では今日インフルエンザで学級閉鎖になった学年があるって聞いた。
学校中に蔓延するんだろうなぁ。
娘はここんとこ保健室登校をしてるんで感染しやすい環境にあるんだよね〜。
熱が40度ぐらい出るでしょ、インフルエンザって。
ふしぶし痛くなるし、めっちゃしんどいもんね。
お願いだからもらってこないで(T_T)/~~~
熱だして寝込んでる姿は可哀想すぎる。