かゆい

我慢の限界!
ドラッグストアーでメンソレータムADクリームを買いました。
なんでだろう・・この前の検査以降やたらと体がかゆい。
たまたまのタイミングだったんだろうけど、検査薬が体にあわなかったんじゃ・・と思うぐらい全身がかゆ〜い。
ゴムがあたる部分は特に。
ふくらはぎやおしりのほっぺんとこもかゆい(T_T)
かきはじめると、じんましんみたいにブツブツが出てきて真っ赤になるんです。
おっぱいもかゆくなって、人前ではかけないから困ります(-"-)
この前皮膚科でもらった薬はべたべたしてのびが悪いし効かないし、で、ドラッグストアーのお世話になりました。
乾燥がひどいのかなぁ・・老人性乾燥なんとかにはまだ早い気がするし。
衣類の摩擦でもかゆみって出るみたいだけど、こんなにひどいのは初めてです。
こうやってPC打ちながらもかゆくてポリポリ(-"-)
おっさんみたいです。

ハゲにはいっこうに毛が生えてこないし、自分の体が壊れていく〜(笑)